2018年9月の実績 今月も凍結祭りがあったみたいですね

僕の実績公開というか、個人的メモ代わりにしています。

あわよくば、ツイフトの可能性やツイッターアフィリエイトの可能性を感じてもらえればうれしいです。

2018年9月の実績

アカウント数:2,312アカウント
フォロワー数:4,767,775フォロワー

2018年9月の収益

1,876,550円

広告主様や代理店様のご意向やご厚意もありますので、代理店名や案件名は伏せさせて頂きます。
純粋なツイッターアフィリエイト報酬のみ。

2018年9月のまとめ

8月の凍結祭りから断続的に続くアカウント凍結ですが、9月も大きなアカウント凍結騒動がありましたね。

8月のアカウント凍結祭りについて、Twitter社は「断続的な取り組み」と言及していましたし、第2、第3のアカウント凍結祭りが起きたといったところでしょうか。

以前ツイッターの規約を違反した人が、新たな凍結から逃れる為に行った対策を軒並み凍結させたといった印象を持ちました。

作成したアカウントの期間や特定のワードが絡むと…など様々な理由があると思いますが、こればかりは仕方ないですね。

APIのルールが変わりそこに対しての認識と対策、Twitterポリシーが変わりそこに対しての認識と対策が今後も必要となりそうです。

特にアダルト系は難しくなりましたね。

一般ジャンルとアダルトジャンルの両立は僕も推奨していますが、そこに関連性を持たせると共倒れしてしまいますので運用には注意が必要です。

ツイッターアフィリエイトが伸び悩む9月は、僕もやはり伸び悩んでしまいました。アカウント凍結祭りで動作を停止させたりとトラブルが多かったのも原因の1つかなと考えていますが、まぁそれ以上に前を向いていくしかないですね。

ツイッター最強マーケティングツールTwift

Twift(ツイフト)公認パートナーmizutaが
Twiftを徹底紹介しています。

30日間無料でツイフトを始めてみる


当サイト特別申し込みフォームからお申込み頂ければ、30日間無料で利用可能!さらに当サイト限定の特典をプレゼント!