2018年8月の実績 Twitterアフィリエイター40人以上と会った夏

僕の実績公開というか、個人的メモ代わりにしています。

あわよくば、ツイフトの可能性やツイッターアフィリエイトの可能性を感じてもらえればうれしいです。

2018年8月の実績

アカウント数:2,310アカウント
フォロワー数:4,984,037フォロワー

2018年8月の収益

2,289,065円

広告主様や代理店様のご意向やご厚意もありますので、代理店名や案件名は伏せさせて頂きます。
純粋なツイッターアフィリエイト報酬のみ。

2018年8月のまとめ

8月は恒例のTwift半日合宿があり、東京・大阪・名古屋と全国のTwiftユーザーさんに会う事が出来ました。

初めましての方もいれば、普段ネット上で仲良くさせてもらってるユーザーさんも居たりと非常に忙しい1か月でしたが、非常に濃い1か月でした。

Twitterアフィリエイトに本気で取り組んでいる人とのお話しは、自分自身凄くモチベーションをもらいます。目の前の問題を一緒に解決し、喜んでもらえたり、新しい考え方やノウハウを共有した時の真剣な顔は教えて良かったなと思います。

今回の合宿で、一番話題になったのはやはり新しいAPIの仕様についてでしたね。(開発者申請)

Twift半日合宿に参加された全てのユーザーさんがこの問題を解決できた事に非常に満足していますし、お礼を言われた時は頑張って良かったなと思いました。

また、月の後半にはアダルト系アカウントに対する規制が厳しくなり、アカウント凍結を大量にされた方も多いのではないでしょうか。ここでは具体的な事を言えませんが、凍結した人と凍結しなかった人がいるのは事実です。

アカウント凍結に関する理解をしっかりされている方、凍結対策をキチンとされている方は、やはりアカウント凍結はしていないです。

アダルト系アカウントは今後も厳しくなると予想しています。
適当にエロアカウント作ってれば稼げる時代は終わりを迎えるでしょう。

夏が終わりますね。
売れ筋案件も季節と同じで変わりますので、益々ツイッターアフィリエイトが楽しくなりそうです。

ツイッター最強マーケティングツールTwift

Twift(ツイフト)公認パートナーmizutaが
Twiftを徹底紹介しています。

30日間無料でツイフトを始めてみる


当サイト特別申し込みフォームからお申込み頂ければ、30日間無料で利用可能!さらに当サイト限定の特典をプレゼント!