2018年7月の実績 APIの作成手順が変わりましたね

僕の実績公開というか、個人的メモ代わりにしています。

あわよくば、ツイフトの可能性やツイッターアフィリエイトの可能性を感じてもらえればうれしいです。

2018年7月の実績

アカウント数:2,253アカウント
フォロワー数:5,641,639フォロワー

2018年7月の収益

2,291,222円

広告主様や代理店様のご意向やご厚意もありますので、代理店名や案件名は伏せさせて頂きます。
純粋なツイッターアフィリエイト報酬のみ。

2018年7月のまとめ

夏休み効果やボーナス効果があるのか、7月はアフィリエイト的にはおいしい時期だと思っています。3か月ぶりに200万達成!

ただ、ちょっとした凍結祭りがあったりと媒体が安定せず、アカウント数は増えたものの、フォロワーが減ってしまいました。

大体の見当は付いているので、そこら辺を徹底して対策していけば乗り越えられるだろうと考えています。

7月からAPIの作成にアカウントの承認が必要になりましたね。
APIに関しては、僕も徹底して勉強してきたので、今回の仕様変更は影響がありませんでした。

また、Twiftの方も早速アプリ機能の実装など対策をしてくれたので、今回のAPI関連の騒動は全く影響がありませんでした。

8月はいよいよTwift半日合宿が始まりますね!
僕も講師として参加させて頂くので、たくさんのツイッターアフィリエイターと出会える事を楽しみにしています。

mizutaに代わって弟子がTwitterアフィリエイトブログ始めました。

当ブログはもう更新がありません。
最強のアフィリエイト集団「@BOOSTERプロジェクト」に専念する為
ブログの執筆は終了しました。