2018年3月の実績 神案件に出会えた3月だった

僕の実績公開というか、個人的メモ代わりにしています。

あわよくば、ツイフトの可能性やツイッターアフィリエイトの可能性を感じてもらえればうれしいです。

2018年3月の実績

アカウント数:1,752アカウント
フォロワー数:7,978,893フォロワー

おそらく今月で800万フォロワーを達成すると思います。
大量のアカウント保有とフォロワーを保有できるのはやはりツイフトツールのおかげかなと感謝しています。

2018年3月の収益

続いて、収益ですが、

2,117,180円

広告主様や代理店様のご意向やご厚意もありますので、代理店名や案件名は伏せさせて頂きます。

純粋なツイッターアフィリエイト報酬のみ。

2018年3月のまとめ

ツイッターアフィリエイトに限らず、アフィリエイト活動において、良案件に出会えるかはかなり重要な要素です。

良案件に出会えるかは、ASPの担当者様のお力添えも結構大きいです。

その中で、3月は担当者様に素晴らしい案件を紹介して頂けたという点と、代理店様に協力し手掛けたLPのデキがかなり良かったという点が収益につながったと思います。

知られていないクローズドな案件や代理店とつながりを持てれば、独占状態でアフィリエイト出来るのでアフィリエイトで稼ぎたいならこれらは重要です。

僕が指導しているコンサルメンバーも軒並み収益を出しているので、こちらも非常に満足しています。

仲間内で共有した案件がかなり好感触だったので、メンバーからも褒めて頂きとても勉強になった3月でした。

mizutaに代わって弟子がTwitterアフィリエイトブログ始めました。

当ブログはもう更新がありません。
最強のアフィリエイト集団「@BOOSTERプロジェクト」に専念する為
ブログの執筆は終了しました。