2018年10月の実績 最近荒れてます

僕の実績公開というか、個人的メモ代わりにしています。

あわよくば、ツイフトの可能性やツイッターアフィリエイトの可能性を感じてもらえればうれしいです。

2018年10月の実績

アカウント数:2,390アカウント
フォロワー数:4,748,027フォロワー

2018年10月の収益

1,396,841円

広告主様や代理店様のご意向やご厚意もありますので、代理店名や案件名は伏せさせて頂きます。
純粋なツイッターアフィリエイト報酬のみ。

2018年10月のまとめ

最近は、Twitterのルール変更やポリシー変更についてくのが大変ですね。

今月は凍結祭りが止まらない情報も回って来ててかなり控えめに運用したので、今年に入って過去最低の収益結果になってしまいました。

Twitterの方から200万近くのアカウントを凍結させたと声明も出ていましたし、その影響かフォロワーがガッツリ減る現象も起きました。

フォロワーのアカウントが凍結すると当然フォロワーが減るので、統計情報からフォロワーが大量に減る現象が起きていた場合は、そこから凍結祭りを察知する事も可能ですね。

12月はアフィリエイトとしては美味しい時期に入るので、そこに向けて今月は守りの1ヶ月になりそうです。

mizutaに代わって弟子がTwitterアフィリエイトブログ始めました。

当ブログはもう更新がありません。
最強のアフィリエイト集団「@BOOSTERプロジェクト」に専念する為
ブログの執筆は終了しました。