2018年6月の実績 2000アカウント達成!

僕の実績公開というか、個人的メモ代わりにしています。

あわよくば、ツイフトの可能性やツイッターアフィリエイトの可能性を感じてもらえればうれしいです。

2018年6月の実績

アカウント数:2,165アカウント
フォロワー数:5,804,367フォロワー

2018年6月の収益

1,620,950円

広告主様や代理店様のご意向やご厚意もありますので、代理店名や案件名は伏せさせて頂きます。
純粋なツイッターアフィリエイト報酬のみ。

2018年6月のまとめ

今年に入ってワーストの結果を出してしまいました。
毎年そうなんですが、6月は成果が出にくい印象があります。

アカウント凍結もちらほらあり、アカウント数は増えましたが、フォロワー数は少し減ってしまいました。
しかしながら、アカウント数は2000を超え、これから育てていけば今後に期待できそうな感じや、まだまだ上げていける感覚はあるのでそこまで焦ってはいません。

何より、5月から指導しているメンバーが全員収益化を開始でき、初月でかなりの結果を出してくれた事を本当に誇りに思います。追われる身として良いプレッシャーを感じつつ、日々楽しく活動できた6月でした。

さらに6月は、浜松でTwift懇親会&ライブ配信をやったり、月末は北海道に恒例のTwift合宿を初めて開催できたりと充実した6月でした。

mizutaに代わって弟子がTwitterアフィリエイトブログ始めました。

当ブログはもう更新がありません。
最強のアフィリエイト集団「@BOOSTERプロジェクト」に専念する為
ブログの執筆は終了しました。