2018年4月の実績 200アカウント凍結したwww

僕の実績公開というか、個人的メモ代わりにしています。

あわよくば、ツイフトの可能性やツイッターアフィリエイトの可能性を感じてもらえればうれしいです。

2018年4月の実績

アカウント数:1,603アカウント
フォロワー数:5,497,528フォロワー

新しい手法のテストを行ってみて、200アカウント凍結し200万フォロワーくらい失ってしまいました。(笑)

原因はハッキリしており、そこまで悲観していません。これも収益化アカウント群と育成アカウント群を分けていたおかげで、収益化しているアカウント数、フォロワー数はすぐ育成側から補填したので、収益に影響するような事はありませんでした。

ただ、今年の目標にしている1000万フォロワー達成に少し遠ざかってしまったのが残念ですが、また地道にコツコツ積み上げて行こうと思っています。

2018年4月の収益

続いて、収益ですが、

2,626,748円

広告主様や代理店様のご意向やご厚意もありますので、代理店名や案件名は伏せさせて頂きます。

純粋なツイッターアフィリエイト報酬のみ。

2018年4月のまとめ

様々な手法を試した4月でした。4月はTwift合宿もあり、とても刺激的な1ヶ月でした。

たくさんの方と触れ合い、様々な手法に触れ、今なお勉強させてもらえる環境にとても感謝しています。

mizutaに代わって弟子がTwitterアフィリエイトブログ始めました。

当ブログはもう更新がありません。
最強のアフィリエイト集団「@BOOSTERプロジェクト」に専念する為
ブログの執筆は終了しました。